お支払いについて
■クレジットカード
取扱カード
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA | MASTER | AMEX | JCB | Diners |
---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、ペルシャダイレクトがクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、ペルシャダイレクトが自動でご注文をキャンセルいたします。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
■銀行振込
振込先
お振込先の口座に関しましては、ご注文内容を確認後3営業日以内にメールにてお知らせいたします。
備考
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールをペルシャダイレクトからお送りいたします。「info@persiadirect.jp」からのメールがお受け取りいただけるよう設定をお願い申し上げます。
- 上記メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。迷惑メールフォルダーにもメールが届いていない場合は、お手数ですが「info@persiadirect.jp」までメールをお願い申し上げます。
- お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。
- ペルシャダイレクトが金額を変更した場合、お客様のご注文時とペルシャダイレクトからのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 - 14日以内にお支払いが確認できない場合、ペルシャダイレクトが自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
■コンビニエンスストア(先払い)
コンビニによってお支払方法が異なります。詳しくはKOMOJU決済サービス、コンビニのお支払い方法についてのページをご参照ください。
備考
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールをペルシャダイレクトからお送りいたします。「info@persiadirect.jp」からのメールがお受け取りいただけるよう設定をお願い申し上げます。
- 上記メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。迷惑メールフォルダーにもメールが届いていない場合は、お手数ですが「info@persiadirect.jp」までメールをお願い申し上げます。
- お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。
- ペルシャダイレクトが金額を変更した場合、お客様のご注文時とペルシャダイレクトからのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。 - 14日以内にお支払いが確認できない場合、ペルシャダイレクトが自動でご注文をキャンセルいたします。
その他ご不明点は決済サービス Komoju の FAQをご参照ください。